9/15 オレンジフォト撮影会(千駄ヶ谷)牧野綾花さん(その5) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
休みと休みの間の平日は、ちょっと損した気分ですね。
今日は休暇にして、休みたかったな(笑)
 
さて明日は、ビバ撮影会が潮風公園で開催される予定で、
オレンジフォトから、牧野綾花さんと上岡愛ちゃんがゲストで出場ビックリマーク
 
豪華で悩ましい一日になるのですが、オレンジとビバが
提携した撮影会は明日で終了(>_<)
ビバで綾花さんと愛ちゃんを撮影できるのは、最後になりそうです。
 
私なんて、ビバで愛ちゃんを撮影したのがキッカケで、
オレンジで愛ちゃんを撮影するようになったから、
提携効果はあったんですがねぇ・・・

何とも残念です。
 
(・・・ちなみに綾花さんの撮影の方は、私が初めてビバに参加するより前でしたw)
 
明日は、お二人をどうやって撮影するか、ちょっと頭が痛くも
あるのですがw、とりあえず、秋の一日、がっつり楽しみたいと
思います(^-^)/
 
さて、9/15の千駄ヶ谷の牧野綾花さんの写真、最終章・その5です(≧▽≦)
 
その5は公園と、東京体育館の広場での写真音譜
遊具や広い場所で撮影できて、楽しかったです\(^_^)/
 
7ヶ月ぶりの綾花さんのエリア個撮、楽しみましたビックリマーク
いつもながら、充実の撮影会、ありがとうございました音譜
 
季節は、撮影会にぴったりの秋。時間ができたら、
また撮影会を設定して欲しいな(*^^*)
 
牧野綾花さん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  

その5は滑り台の写真から音譜 
 
 

綾花さんはチャキチャキ動くので、追うのがやっと(笑)
でも、それがまた楽しい(≧▽≦) 
 
 

たたずむ感じ音譜 
 
 

夏の少女な感じもしますね(^O^) 
 
 

登り中音譜 
 
 

滑り終わったところ音譜 のイメージ 
 
  

さて、東京体育館に戻ってきましたビックリマーク 
 
 

緩いスロープがイイ感じ音譜
 
 

緑をバックに 
 
 

綾花スマイルラブラブ 
 
 

広場へ 
 
 

通行人の多さには難儀しました(^^ゞ 
 
 

短く、イメージチェンジした綾花さんの髪音譜 
 
 

爽やかショットビックリマーク 
 
 

広々音譜 
 
 

たまには目線外しVerisonも音譜 
 
 

 
 
 

今年最後の夏撮影、楽しみました\(^_^)/ 
 
 

スカート広げポーズもがっつり撮影できて満足ラブラブ 
 
 

そして、撮影会終了ビックリマーク牧野綾花さん、お疲れライス様でした(^-^)/ 
   
 
撮影機材: SONY α99

レンズ :SIGMA 24-70mmF2.8HSM

     SONY85mmF1.4ZA