9/15 オレンジフォト撮影会(千駄ヶ谷)牧野綾花さん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今晩も秋らしく涼しくて快適ですね音譜
 
秋が深まりつつあるし、夏イメージの写真、早めにアップしなければビックリマーク(笑)
ということで、9/15の
千駄ヶ谷での牧野綾花さんの写真・その3です(^-^)/
 
その3は鳩森八幡神社やストリートでの写真。
千駄ヶ谷を散策する綾花さんを撮影できました(*^^*)
 
んっ?久しぶりの綾花さんの撮影のせいか、いつもより写真が多め音譜
綾花さん欠乏症治療中のため、お許し下さい(笑)
 
それではその4の写真、スタートビックリマーク


ムクゲとコラボ音譜から 
 
 

 
 


ネイルもコラボのつもりで撮影したけど、あまり写ってない(:_;) 
 


カッコイイポーズで〆ました(^-^)/ 
 
 

コチラはピンクのムクゲ音譜 
 
 

日差しも出てきて、夏の感じが(*^▽^*) 
 
 

満足(^ε^)♪ 
 
 

神社に到着 
 
 

旅する綾花さんラブラブ 
 
 

振り向き音譜 
 


お参り中 
 


 
  
 

イイネ音譜 
 
 

富士登山音譜 
 
 

 
 
 

鳥居の場所にも寄りました音譜 
 
 

京都の伏見稲荷みたいでイイ感じ音譜 
 
 

その4のラストは鉄格子がクラシックな場所で 
 
 

街並み散策楽し音譜 
 
 

その4はここまで。次回は遂に最終章・その5ビックリマークお楽しみに音譜