9/15 オレンジフォト撮影会(千駄ヶ谷)牧野綾花さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今晩2つめの記事音譜
 
もちろん、9/15の千駄ヶ谷での牧野綾花さんの写真です(^-^)/
 
その2は国立競技場周辺での写真。
 
2月に来た時の記事で解体工事が始まっていると書いたけど、
その後も国立競技場、使っていましたね(^^ゞ
 
解体工事はこの9月から始まったそうで、近くに行ったら、
工事の音が響いてました。
 
でもせっかくの歴史ある国立競技場。解体は残念だなぁ。。。
改修して使えないのかなぁと思う、私なのでした(´_`。)
 
まっ、それはともかく、まだ形を残していた国立競技場と
綾花さんのコラボ撮影が実現ビックリマーク
イイ感じで撮影できました音譜
 
それではその2の写真、はじまり~
 

国立競技場前の公園に到着音譜 
 
 

緑が濃くて、夏の避暑地な感じも 
 
 

座るのにちょうど良い石がいっぱいでした音譜 
 
 

 
 


綾花さん、その目はいたずらっ子の目ですな(≧▽≦) 
 
 

階段場所に移動。TOKYO1964のオリンピックマークが見えます音譜 
 
 

思いを馳せる感じ音譜 
 
 

 
 
 

目線外し音譜 
 
 

イイネ音譜 
 
 

結構、がっつり撮影したのでした(笑) 
 
 

せっかくなので立ちポーズも音譜 
 
 

 
 
 

ここからは俯瞰で 
 
 

 
 
 

 
 


イイ感じ音譜 
 
 

 
  
 

綾花さんは、ちょっと前にネイルしたばかり音譜 モチロン、撮影しました(^-^)/
 
 

その2は、ネイルでスマイルなここまで。その3につづきますビックリマーク