9/15 オレンジフォト撮影会(千駄ヶ谷)牧野綾花さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
つい一昨日位までの、土日は雨あせるの天気予報は何だったの?
と思うくらい今日はよく晴れてますね\(^_^)/
 
今日は都内へ出陣します(笑) 
 
さて、
9/15の千駄ヶ谷での牧野綾花さんの写真・その3です(^-^)/
 
その3は、国立競技場周辺での写真。
ここでは、今年撮影できてなかった綾花さんとヒマワリのコラボが実現ビックリマーク
今年も撮影できて、嬉しかったですo(^-^)o
 
それではその3の写真、スタート音譜
 

国立競技場の入口に来ましたビックリマーク 
 
 

前回、この場所で撮影した時は雪景色でした(^^) 
 
 

カッコイイポーズラブラブ 
 
 

イイ感じ音譜 
 
 

せっかくなので国立競技場を背景にした写真も音譜 
 
 

目線ありVersion音譜 
 
 

綾花さんの国立バックの写真はここまで(≧▽≦) 
 
 

そしてヒマワリ場所へ音譜 
 
 

まだヒマワリが咲いているなんてビックリ。テンション上がりましたビックリマーク 
 
 

ヒマワリ、ヒマワリ音譜 
 
 

綾花さん、協力ありがとう(≧▽≦)ビックリマーク
 
 

ガラスが綺麗なビルの前に移動 
 
 

 
 
 

ついつい忘れがちな目線外しVersion音譜 
 
 

スカートつまむとカワイイ感じにラブラブ 
 
 

 
 
 

おっ、いつの間にか仁王立ちに(笑) 
 
 

アクティブな振り向きビックリマーク 
 
 

普通の振り向き音譜 
 
 

さて、その3はここまで。その4につづきますビックリマーク