9/15 オレンジフォト撮影会(千駄ヶ谷)牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
今日は、肌寒い一日でしたね。
天気もどんよりしてたので、出かけずに家で一日過ごしました(笑)
 
明日は出かけるぞ\(^_^)/
 
さて今晩は、9/15に参加したオレンジ・牧野綾花さんの写真です音譜
 
綾花さんのオレンジ登場は、7ヶ月ぶり。
前回は、雪の日の千駄ヶ谷だったので、冬から一気に夏(・・・秋かもw)
に飛んだ撮影会でした(^ε^)♪

その1は、東京体育館周辺での写真。
広々とした場所が多くて、ちょうど人通りが少なかったので
のびのび撮影できましたビックリマーク
 
それでは、その1の写真、スタート(^-^)/
 

花壇のある広い場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 

綾花さんの撮影会は、7月のビバ以来(*^^*) 
 
 

待望のオレンジのエリア個撮でした(≧▽≦) 
 
 

花とコラボ音譜 
 
 

 
 
 

花を愛(め)でてもらい中音譜 
 
 

 
 
 

がっつり花壇とコラボ(^O^) 
 
 

スロープの場所へ 
 
 

綾花さんの衣装は夏衣装ラブラブ 
私的には、この9/15の昼の撮影が、2014夏の最後の撮影となりました(^O^) 
 
 

軽く小顔ショット音譜 
 
 

 
 
 

しゃがみ音譜 
 
 

国立競技場が見える場所に移動 
 
 

広々音譜 
 
 

 
 
 

せっかくなので、ボケが大きい中望遠のレンズに変更ビックリマーク 
 
 

ナイスポーズ音譜 
 
 

 
 


その1はここまで。その2につづきます(^-^)/