8/23 オレンジフォト撮影会(月島)上岡愛さん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
何だかどんどん秋が深まっていますね(^O^)
今朝は涼しいを通り越して、寒くて目が覚めました(笑)
 
今日は予定が変わって休撮日。のんびり過ごしたいと思います音譜
 
さて、8/23の月島・上岡愛ちゃんの写真、遂に最終章・その4です(≧▽≦)
 
その4は駄菓子屋さんで買ったラムネとのコラボから音譜
写りを重視して、ブルーハワイ味にしてみました(^-^)/
 
そして、隅田川沿いをちょこっと歩いて撮影会終了を迎えたのでした(*^^*)

月島での撮影、夏の下町の愛ちゃんを撮影できて満足ラブラブ 
ますます月島が好きになりましたo(^-^)o
 
今回も楽しい撮影会、ありがとうございました。
上岡愛ちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/
  

その4は、ラムネとコラボから音譜 
 
 

ラムネを片手に散策 
 
 

愛ちゃん、可愛いすぎます(≧▽≦) 
 
 

川沿いの場所に到着 
 
 

愛ちゃんも、低くなってきた太陽も、眩しいっビックリマーク 
 
 

  
 
 

遥か遠くに勝どき橋が見えます音譜 
 
 

ちょっと色合いの違う写真も 
 
 

キラキラ目線なしVersion音譜 
 
 

逆光には苦戦したけど、イイ感じで撮影できて満足\(^_^)/ 
 
  

隅田川沿いを散策音譜 
 
 

モチロン、愛でて頂きました(*^ー^)ノ 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

夕暮れの川沿いの道、イイ感じでした音譜 
 


 
 
 

 
 
 

隅田川を散策する愛ちゃん、がっつり撮影\(^_^)/ 
 
 

本編のラストは階段場所で 
 
 

夏の月島での撮影、楽しみましたビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマーク上岡愛ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  
 
撮影機材: SONY α99

レンズ :SIGMA 24-70mmF2.8HSM