8/23 オレンジフォト撮影会(月島)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜このところ涼しくて快適ですね。
今年は、久しぶりに長めの秋が復活した気がします(^^)
 
今日はちょっと宿題が・・・f^_^;
ブログを書いたら、やらなきゃ(笑)
 
さて今晩は、8/23の月島でのオレンジ・上岡愛ちゃんの写真です(^-^)/
 
この日は、朝、表参道での撮影が終わったら雨(>_<)
 
雨の月島での撮影を覚悟したけど、愛ちゃんの撮影前には
天気が回復\(^_^)/
 
夕暮れ前のひと時を、晴れで撮影できました音譜

月島での写真、全4回でアップする予定です。 
それでは早速、その1、スタート(^-^)/
 

いきなり路地裏から撮影開始。振り向きショットビックリマーク 
 
 

月島での撮影は1年ぶり。下町の街並みがイイ感じの場所です音譜 
 
 

路地裏の細い道にやってきました 
 
 

電球色がイイ感じ音譜 
 
 

 
 
 

電球色の場所は、お宮でした(^O^) 
 
 

路地裏を抜けるとまた別の神社が 
 
 

 
 


日差しが出てきてイイ感じに(^O^) 
 
 

目線外し音譜 
 
 

天候回復にテンションが急上昇したのは、言うまでもありません(≧▽≦) 
 
 

橋の場所へ音譜 
 
 

先日、NHKのBSのドラマでこの場所が写っていて、一人で盛り上がりました(笑)  

 

おお、夏の感じビックリマーク 
 
 

イイ感じでしたo(^-^)o 
 
 

運河の見える場所に到着音譜 
 
 

振り向き~ 
 
 

夏の美少女な愛ちゃんラブラブ 
 
 

カワイイラブラブ 
 
 

愛ちゃんスマイルでその1はここまで。その2につづきますビックリマーク