秋の初めの千駄ヶ谷♪-9/15オレンジ・上岡愛さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
3連休明けの今日は、何だか眠かった-(>_<)
休み中、出っぱなしで遊んでいてはダメですね。
 
そんな3連休最終日の昨日の夕方は、
50年の歴史に幕を下ろし、解体工事の始まった
千駄ヶ谷の国立競技場へ。
 

明治公園から今の国立競技場が見えるのもあと僅か
 
 

TOKYO1964のエンプレムも寂しげ 
 
 

消えゆく歴史的建造物に思いを馳せていると、ふと目の前に
国立の階段に舞い降りた美女がビックリマーク 
 
 

上岡愛ちゃんでした(≧▽≦) 
 
せっかくなので、愛ちゃんも妄想展開での登場に音譜
愛ちゃん、ご協力ありがとうございましたビックリマーク(*^^*) 
 
ということで、昨日は昼頃に牧野綾花さん、
夕方頃に上岡愛ちゃんを撮影。
えらく豪華な一日でした(^O^)
 
愛ちゃんは、秋衣装での登場音譜
それなので、同じ日だけど秋展開の記事にしてみました(^-^)/
綾花さんの記事と比較しつつ見ると、楽しめるかも(笑)

昨日の愛ちゃんは、編んだ髪の毛が凝っていて、
フィッシュボーンというみつ編みでの登場ラブラブ
確かに「魚の骨」のような感じで、おおスゴイと感動した私でした(^∇^)
 
今回も楽しい撮影会、ありがとうございました。
上岡愛ちゃん、スタッフさん、お疲れ様でしたビックリマーク
 

スロープの場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 

花壇では花がいっぱい咲いていて、綺麗でした 
 
 

東京体育館をバックに音譜 
 
 

秋の公園の雰囲気も音譜 
 



噂のフィッシュボーンの髪型ラブラブ 
 
 

秋の小径を散策しているイメージo(^-^)o 
 
 

ムクゲともコラボ音譜 
 
 

もちろん神社にも寄りました音譜 
 
 

公園でお遊び音譜 
 
 

アッという間の90分、楽しみました\(^_^)/ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク愛ちゃん、長い一日お疲れ様でした(^-^)/