8/23 オレンジフォト撮影会(月島)上岡愛さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
今週は月曜日が休みだったから、週末が早い気がします\(^_^)/
 
そして、今度の土日と23日・秋分の日にかけては、撮影会が集中ビックリマーク
何とも楽しみな週末です(≧▽≦)
 
但し、天気がとても不安。。。
とりあえず、雨とか台風にはならないで欲しいなぁ(^^ゞ
 
さて今晩も8/23の月島での上岡愛ちゃんの写真です音譜
 
その2は佃公園での写真。
せっかくの夏の公園ということで、水辺や水飲み場を借りて、
涼しげな写真を目指しました(^-^)/
 
楽しみつつ撮影できて、満足ラブラブ

それではそんなその2の写真、スタートです\(^_^)/
 

レンガの場所に到着音譜 
  
 

去年はここでガッツリ撮ったけど、今年はさらりと撮影音譜 
 
 

トンネルの愛ちゃん音譜 
 
 

イイネ音譜 
 
 

噴水のある池に到着ビックリマーク 
 
 

夏の1枚な感じでお気に入り音譜 
 
 

水辺で 
 
 

 
 
 

夏に戻りたいっ(≧▽≦) 
 
 

 
 
 

水飲み場をちょっと拝借 
 
 

遊ばせてもらいました音譜 
 
 

柳の下の愛ちゃん 
 
 

 
 
 

振り向き音譜 
 
 

散策している感じ音譜 
 
 

 
 
 

せっかくなので、髪の毛、かき上げてもらいました(^O^) 
 


イイ感じビックリマーク 
 
 

髪の毛をパッと離したところで、その2はここまで。その3につづきますビックリマーク