4/6 ビバ・フォトサークル(水の広場公園)・上岡愛さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜

 

今日は天気が崩れるみたいですね。。。

15:00までは何とか雨降らずにもって欲しいなぁ(^O^)

 

さて、4/6のビバ・フォトサークル撮影会の

上岡愛ちゃんの写真・その2です(^-^)/

 

その2は桜とコラボの写真から音譜

すっかり葉桜になっていたけれど、日差しが入ってイイ感じでした。

 

その後、通路の場所、階段場所、海沿いと回って

午前の部を終えたのでした。

 

それでは午前の後半の写真、はじまりっビックリマーク

 

桜の場所に移動音譜 

 

  

 

葉桜になっていたけれど晴れてイイ感じ音譜 

 

愛ちゃんと桜を撮れて満足したのでしたo(^-^)o 

 

橋の下の通路場所へ音譜 

 

暗い場所もイイネビックリマーク 

 

 

 

高低差のある階段場所にやってきました(^O^) 

 

 


 


午前のラストは海沿いの場所へ音譜 

 

シャボン玉も飛んでます音譜  
  

水面のキラキラと愛ちゃん、イイ感じでした音譜 

 

午前の部終了ビックリマーク次回は最終章・その3、お楽しみに音譜