4/6 ビバ・フォトサークル(水の広場公園)・上岡愛さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、雨降りの一日でしたね。

 

明日、というか0:00を過ぎたから、数分前からもう5月がスタートビックリマーク

時が経つのは早すぎるwww

 

さて、昨日もビバに参加したけれど、今晩は4/6のビバ・上岡愛ちゃんの

写真の最終章をアップします(^-^)/

 

その3は午後の写真音譜

 

晴れ間が見えた午前の天気から、昼休みをはさんで一転、

どんより曇りで午後の撮影がスタート。

 

そして、午後の中休みの直前で雨が強くなり、そのまま

雨天コールドゲームに。残念無念でした。。。

 

でも、桜を背景にした撮影ができて、満足した一日でした。

 

今回も充実の撮影会、ありがとうございました。

上岡愛ちゃん、スタッフさん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
 

どんよりした曇りの天気で午後の撮影がスタート音譜 

 

午後の愛ちゃんは薄いピンクのスーツラブラブ 

 

桜色のスーツで桜とコラボの感じかな(^O^)

   

イイネビックリマーク 

 

ラブラブ 

 

午前につづき、午後も桜とがっつり撮影できて満足音譜 

 

 

 

来年も愛ちゃんと桜を撮れるといいなっ(^O^) 

 

海沿いの場所へ移動 

 

 

 

ちょっと雨が止んだのでトトロのポーズをリクエストビックリマーク愛ちゃんありがとー音譜 

 

愛ちゃんスマイルラブラブ 

 

雨が強くなってきて、写真にも写るように・・・ 

 

午後の撮影はちょっと消化不良ではあったけど、楽しみましたビックリマーク 

 

最後は木陰に逃げ込んだところで、撮影会終了ビックリマーク

上岡愛ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

SONY α900

レンズ :SONY70-300mmF4.5-5.6G