4/6 ビバ・フォトサークル(水の広場公園)・上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、GW中の最初の平日。

 

みんな休みで、電車がガラガラだったら嫌だなぁと思ったけれど、

電車はいつも通りの混み具合。

そんなにお休みの人は多くない感じでした(^O^)

 

さて、明日の天気が気になっていたけれど、なんとか日中はもちそう音譜

 

明日はこの記事と同じビバ撮影会に行く予定なので、楽しみです\(^_^)/

 

ということで、今晩は4/6のビバ・フォトサークル撮影会の

上岡愛ちゃんの写真です(^-^)/

 

この日は曇ったり、晴れたり目まぐるしく天気が変わり、

午後になったら雨がポツポツ・・・

 

さらに14:00過ぎには大雨になってしまって、まさかの雨天・

コールドゲームになった撮影会でした(>_<)

 

全東で午後中止になった撮影会は体験した事があったけれど、

ビバでは初めて。たまにはそんなこともあるんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今晩は、午前中の前半の写真です。それではスタートビックリマーク

 

薄曇りの中、撮影スタートビックリマーク 

 

午前の愛ちゃんはカジュアルな感じの衣装音譜青系で映えてました(^^) 

 

対岸の桜は結構残ってる感じ音譜 

 

座りポーズ音譜 

 

 

 

正面側から音譜 

 

 

 

場所を移動ビックリマーク晴れ間が出てきました音譜 

 

背景がキラキラしてイイ感じ 

 

 


もやっと写っているのは、ゆりかもめ音譜 

 

 


かくれんぼ音譜 


しゃがみもラブラブ 

 

その1はここまで。その2につづきますビックリマーク