小江戸を訪ねて♪-4/5みちふぉと大人の遠足・道場菜月さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、肌寒い一日だったけど、まずまず晴れて、

お花見日和でしたね(^^)

 

今日は当初の予定がなくなり、桜の撮影は諦めていたけど、

今年の桜を撮影できるラストチャンスを何とかしたいビックリマーク

川越にお出かけしました音譜

 

蔵と鐘楼の街の川越を散策しつつ、しだれ桜を見ていると、

ビバでお見かけした事のある美女が(^O^)

  

桜の下には美女が・・・ラブラブ 

 

道場菜月ちゃんでした\(^_^)/ 

  

ということで、今日は先週もお世話になったみちふぉとの

大人の遠足撮影会に参加音譜

 

初訪問の川越を散策してきました(^-^)/

 

私、道場菜月ちゃんの撮影も実は初めてラブラブ

この春から大学生とのことで、フレッシュな感じがステキでした音譜

 

それにしても今日は、よく歩いた気が(笑)

桜とか春の景色をバックに撮影できて、満足しました(≧▽≦)

 

今日も充実した一日でした。

道場菜月ちゃん、スタッフさん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^O^)/

 

もちろん、桜咲く場所から撮影開始ビックリマーク 

 

今日は川越でも桜祭りをしてました音譜 

 

錦鯉が泳いでいて、小江戸・川越は情緒あり(´∀`) 

 

ユキヤナギも満開 

 

桜の小道を散策中音譜 

 

 

 

この辺は人も少なくてノンビリできました 

 

川越と言ったら、このショット抑えねばビックリマーク(笑) 

  

タンポポとコラボ音譜  

 

菜月ちゃん、平均台の演技中(笑) 

  

終盤は廃線跡に 

 

天気にも恵まれ、楽しい一日でした(≧▽≦) 

 

満開の桜の下で撮影会終了ビックリマーク菜月ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/