3/16ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その5) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

つづいて、3/16のまりあさんの写真・最終章、その5もアップします(^-^)/

 

運河沿いで小さな公園を見つけラブラブ

童心に返って、滑り台で遊んでもらいました\(^_^)/

 

イマドキの滑り台はFRP製なんですね(^O^)

 

そうこうしている内に終了時刻が近づき、最後は屋台船などが

係留されている広々とした場所に音譜

 

運河の撮影をちょっと振り返りつつ、カメラを納めたのでした\(^_^)/

 

運河沿いの撮影、春を感じつつ、ぐるっと回れて楽しい撮影でしたビックリマーク

まりあさん、ほとんど休みのなしの散策にお付き合い頂き、

ありがとうございました(≧▽≦)

 

希咲まりあさん、主催者さん、各部に参加のいつもの皆さん、

お疲れ様でした(^-^)/

 

公園に到着ビックリマーク 

  

滑り台へ音譜 

  

ちょうど陽もあたってイイ感じでした音譜 

  

 

 

滑り終わったところの写真w 

 

 

  

ここで髪の毛サラサラポーズをリクエストビックリマーク 

 

いつもながらロングヘアーが見事なまりあさんラブラブ 

  

  

  

シャンプーのCMができますな(*^^*) 

  

かつては路面電車が渡ったという橋。まりあさん、汽車ポーズありがと\(^_^)/ 

 

 

  

モノレールコラボも何度目かな(笑) 

 

ラストは屋台船が係留されている広々とした場所へ音譜 

 

たたずむまりあさん 

  

本日の撮影を振り返る気分の私(^^) 

 

久しぶりの田町の運河での撮影、楽しかった音譜 

 

やっぱりこのポーズをお願いして撮影終了ビックリマークまりあさん、お疲れ様でした(^-^)/ 

 

撮影機材:

SONY α99、α900

レンズ:SIGMA24-70mmF2.8HSM

    SONY100mmF2.8Macro