3/16ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは。

昨日からの雨がなかなか止みませんね(>_<)

 

明日も雨はつづくみたいだけれど、せめてココロは

晴れやかに週末金曜日を迎えたいビックリマーク

ということで、3/16のまりあさんの写真、その4です。

・・・ノンビリアップでゴメンナサイ・・・f^_^;

 

その4はモノレール高架下の公園。ここはロケハンで

回ったときには陽があったのですが、撮影の時には

すっかり日陰に(^^ゞ

運河沿いの場所は、なかなか奥が深いですね音譜

 

後半は、梅とコラボして、ストリートな感じで撮影しました。

 

それではその4の写真、はじまり(^-^)/ 

  
 

スロープ場所  

 

 

 

こそっとモノレールともコラボ音譜 

  

赤いイスで彩りを入れてみました音譜 

 

 

  

 

 

香りの良い花を見つけ音譜 

  

この日何度目かの花を愛でるまりあさん音譜 

 

 

  

よく見ると柵には魚や鳥の造作が(^O^) 

 

まりあさんに、鳥と戯れてもらいました(^^) 

 

さて、再び散策に戻り、梅とコラボ音譜 

 

あちこちで、花で春を見つけられて、嬉しかった私なのでした(^^) 

 

古い町並みをぶらり音譜 

 

咲きかけた椿とのツーショットでその4は終了ビックリマーク

最終章・その5につづきます。