春のお台場♪-4/6ビバ撮影会・上岡愛さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、晴れていたり、雨が降ったりで安定しない天気でしたね(>_<)

 

今日は、お台場でビバの撮影会があり、桜を背景に撮影したいビックリマーク

と参加してきました音譜

 

東京の桜はだいぶ散り始めていて、こんな感じ。

でも散り際の桜も華やかなので、あまり気になりませんでした(^^)

 

お台場の桜  

 

そして今日のビバには上岡愛ちゃんが登場(≧▽≦)

  

やっぱり予想通り、私、ほぼ一日、貼り付いてしまいました(笑)

 

今日の愛ちゃん、午前は青系の衣装でロケーションに映えた感じで、

午後はピンクのスーツでOLっぽい感じでキメてました(^O^)

 

午後の半分が終わる直前で雨が強くなり、雨宿りできる場所に撤退。

そのまま撮影終了となったので、やや消化不足だったけれど、

愛ちゃんと桜を撮れて良かったです\(^_^)/

 

今日も充実した一日を過ごせました。

上岡愛さん、モデルの皆さん、スタッフさん、参加の皆さん、

お疲れ様でした(^-^)/

  

集合写真音譜 

 

午前の愛ちゃん音譜 

 

午前中は、晴れている時間があってイイ感じでした音譜 

 

かくれんぼ音譜 

 

愛ちゃんと桜のコラボが実現ラブラブ 

 

今日は愛ちゃんに桜を愛でて頂きました\(^_^)/ 

 

橋の下音譜 

 

レンガの壁 

 

午前のラストは、水面もキラキラして良い感じでした音譜 

 

午後は駅に近い場所に移動して、近傍の桜の場所で撮影開始ビックリマーク 

 

程なく雨が降りだし、傘を使ったショットに 

 

雨が強くなってしまって、今日のビバは途中で撮影中止のコールドゲーム(笑)

雨&気温低下の中の撮影、お疲れ様でした(^-^)/