3/16ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、天気が不安定な一日でしたね。

 

雨と思ったら晴れ間が出たり、嵐の様な天気になったり、

目まぐるしい変化にびっくりしました。

 

夕方、晴れ間があったので、近所をお散歩。

 

桜咲く公園に行ってみたけれど、人の気配はなくて、

ぽつんとアシカの遊具が満開の桜を眺めてました(*^^*)

 

明日は良い天気だとイイなぁ

 

桜咲く公園音譜嵐の様な天気だったけれど、桜はほとんど散ってませんでした

  

さて今晩は、3/16に参加したミルフルール撮影会の

希咲まりあさんの写真です(^-^)/

 

この日は、まりあさんの撮影会では、久しぶりの個撮音譜

田町の運河周辺で、春っぽい写真を目指して撮影しました(*^^*)

 

5回に分けてアップします音譜それではその1の写真、スタート(^O^)/

 

パンジーとコラボから撮影開始ビックリマーク 

 

早速、まりあさんにパンジーを愛でてもらいました音譜 

 

運河沿いは散策路がいっぱい。でも行き止まりも多くて、

ちょっとした探検気分が味わえます音譜 

 

 

 

散策路の終点。運河あちこちで、水の都みたい(^O^) 

 

上空をモノレールが通過中音譜 

 

ルン音譜とした感じ、ありがとうございます 

 

 

 

まりあさんの横顔音譜 

 

小さな花、見つけラブラブ 


よく見たら小さな花があちこち咲いていて、小さい春を見つけて嬉しかったのでした(*^^*) 

 

ベンチでちょっとお休み 

 

ポカポカ日差しでイイ感じ音譜 

 

 

 

せっかくなので、髪の毛サラサラポーズ、お願いしちゃいましたo(^▽^)o 

 

満足音譜なところで、その1はここまで。その2につづきますビックリマーク