3/16ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

0:00を過ぎたので、いよいよ消費税8%がスタートしましたね(>_<)

 

会社帰りに駅を通ったら、定期を買う人の列が100m位に

なっていて、ビックリしました。

 

明日から物の値段が上がるのは嫌だなぁ・・・

 

さて今晩は、3/16に参加したミルフルール撮影会の

希咲まりあさんの写真、その2です(^-^)/

 

その2は運河沿いの歩道の写真音譜

 

運河を見つつ、時にはモノレールを見つつ、

撮影を楽しみました(^^)

 

それではその2の写真、スタートですビックリマーク

 

橋の上でたたずむまりあさん音譜  


 


 


明るい場所にやってきました音譜 

 

 


まりあさんに接近ラブラブ  
 

モノレールとコラボビックリマーク

 

ただいま散策中音譜      
  

 

 

その2はここまで。その3につづきます(^-^)/