春の秩父訪問♪-3/29駅弁みちふぉと・天野莉絵さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜

 

今日は、雨の一日みたいですね。。。

せっかく桜が咲き始めたのに、残念な休日に(´_`。)

 

雑用片付けるか・・・(笑)

 

さて、ポカポカ陽気だった昨日は、秩父へビックリマーク

 

今年の運行を開始したSL列車・パレオエクスプレスに乗ってきました\(^_^)/

運行初日とあって、熊谷の駅はブラスバンドの出発式付き音譜

 

何となく偉くなった気分の乗車になりました(^O^)

 

熊谷駅での出発時の写真音譜記念写真の人でいっぱい(笑) 

  

車窓からは春の秩父の景色が音譜 

 

三峰口での機関車付け替え時もギャラリーいっぱい(^O^) 

 

パレオエクスプレス、今年も順調な運行スタートを切りました\(^_^)/

 

・・・えっ?

 

タイトルと違うって。。。


バレタカ・・・(笑)

 

ということで、昨日はSL列車を撮りつつ、弁当を食べつつ、

撮影会もするという、みちふぉとの撮影ツアーに参加しました(^-^)/

  
モデルは、天野莉絵さん。

 

莉絵さんは自らも写真を撮るというカメラ女子のモデルさんラブラブ

元気な笑顔がステキでした(*^^*)

 

私、みちふぉと初参加で、天野莉絵さんも初めましての

撮影でしたが、参加者にはいつもの撮影会仲間も参加していて、

特に気兼ねすることもなく、楽しい一日を過ごせました音譜

 

充実の春の秩父撮影ツアー、ありがとうございましたビックリマーク

天野莉絵さん、主催者さん、スタッフさん、参加の皆さん、

お疲れ様でした(^-^)/ 

   

せっかくなので莉絵さんと駅弁のコラボ写真音譜

 

秩父をぶらり旅音譜 

 

SLともちょこっとコラボ音譜 

 

三峰口でSLをバックに(≧▽≦) 

 

コチラは秩父鉄道の昔の車両です。 

 

カメラ女子、イイですね音譜  

 

春の秩父は、梅がイイ感じで咲いてましたo(^-^)o 

 

旅する莉絵さん 

 

河原に到着ビックリマーク 

 

夕暮れのひと時、ワイワイ撮影しました音譜 

 

ココロを打ち抜かれたところで撮影会終了ビックリマーク

天野莉絵さん、お疲れ様でした(^-^)/