3/15 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

 

いきなりすみませんビックリマーク

記事を書いていたら寝てしまって、途中で公開してましたf^_^;

 

さてさて、今日は、久しぶりに雨の夜になってますね。

 

今日は朝晩のウォーキングで、道路を見ていたら、

花が咲き始めた草木があちこちに。

  

いよいよ春本番だなぁ、と思った私でした。

 

さて今晩は、3/15のオレンジ・上岡愛ちゃんの写真のその3です。

  

その3は大桟橋での写真音譜

 

みなとみらいとか、ベイブリッジ方面を背景に撮影してみたけれど、

意外に光線の具合が難しい・・・

 

もうちょと撮影技術、上げなければいけませんね。。。

 

それではその3の写真、はじまり(^-^)/

  

大桟橋に到着 

 

ランドマークタワーとコラボ 

 

デッキの上は人が少なくてイイ感じ音譜  

  

港の感じがイイネ音譜 

  

逆光での撮影に挑戦。しかしビックリマーク背景白く飛び過ぎ(≧▽≦) 

   

あまりに明暗差がありすぎるので、ストロボを使って、日中シンクロビックリマーク 

 

飛んでいる感じが良い 

  

愛ちゃんに、OK頂きました(^-^)/ 

  

再びみなとみらいをバックに 

 

  

 

こちらはベイブリッジとコラボ音譜 

  

 

 

背景は山下公園音譜    

 

 

 

その3のラストは再び陽当りの良い場所音譜 

  

撮影会もそろそろ終盤ビックリマーク最終章・その4につづきます(^-^)/