3/15 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は木曜日。今週も週末が近付いて来ましたね。

 

今週末は、日曜日に雨マークが・・・(>_<)

まぁ、雨なら雨の撮影もアリなのですが、週末の予定がいろいろ変更に。。。

この週末は明日の夕方と、明後日に撮影会に行くことにしましたビックリマーク

 

明日は会社帰りに寄り道撮影会\(^_^)/

 

明後日は初参加の撮影会v(^-^)v

 

いつもと違う展開、楽しみです音譜

 

さて、3/15のオレンジ・上岡愛ちゃんの写真のその4、

ついに最終章です(≧▽≦)

 

その4は大桟橋の中での写真と、集合場所に戻る途中での写真。

港っぽい場所でも撮影できて、満足でした。

 

春の横浜での撮影、天気にも恵まれ、楽しみました音譜

中華街の目の前まで行きながら、行かなかったのが

ちょっと反省点かなwww

 

今回も充実の撮影会、ありがとうございました。

上岡愛さん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/

   

その4は大桟橋の通路から 

 

この通路、なかなか凝っていて面白い感じ(^O^) 

 

人が居なくなるのを待ちつつ撮影しました\(^_^)/ 

 

ちょっとお休み音譜 愛ちゃんの赤コートの下は白セーター。カワユスラブラブ 

  

明るい場所へ 

  

元気ポーズで大桟橋を後にしました音譜  

 

船着場にチョイ寄り道 

  

 

 

船とコラボ音譜 愛ちゃんと船旅に出たいっ(≧▽≦) (笑) 

 

 

 

港と言ったら定番のこのポーズビックリマーク 

  

撮影会もいよいよ終盤 

 

春の横浜、満喫しました(*^o^*) 

 

撮影会終了ビックリマーク上岡愛ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 

   

撮影機材:

SONY α99、α900

レンズ:SIGMA24-70mmF2.8HSM

    SONY100mmF2.8Macro