3/15 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日も暖かい一日でしたね。

 

東京では桜の開花宣言も出て、今年も桜が楽しみな時期が

やってきました(*^▽^*)

 

今年も桜を背景に、撮影できたらイイなぁ音譜

 

さて今晩は、3/15のオレンジ・上岡愛ちゃんの写真です。

 

その2は、大桟橋に行く手前の写真。

ザ・ストリートな感じから、ランドマークタワーとのコラボまで、

横浜を満喫しました音譜

 

ではその2の写真、はじまりぃo(^-^)o

 

この辺の街並みは、日本ぽくない感じが好き 

  

木をバックに音譜 

  

イイネビックリマーク 

  

散策中音譜 

 

 

  

倉庫裏みたいな場所に到着 

  

イカリがあったので、コラボしてもらいました(笑) 

  

横からラブラブ 

  

愛ちゃんの赤と、YOKOHAMAの青との対比を狙ってみましたビックリマーク

あっ、ゴーストが出ているw 

 

遠くから撮ると、何だかドミノ倒しみたい(^^) 

 

赤のコート、ばっちり映えてますね音譜 

  

 

 

すっきり青空で、ランドマークタワーがすぐそばな感じです音譜 

   

 

 

その2はここまで。その3に続きますビックリマーク