春の臨海副都心♪-3/23全東臨海副都心撮影会- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

3連休明けの今日は、いかがでしたでしょうか。

 

私は何とも眠い一日。

家に帰ってからも、記事をちゃっちゃとアップしたいビックリマークと思いつつ、

眠くてダメでした(汗)

 

今日こそ早く寝て、明日の仕事に備えます(笑)

  

さて、昨日は全東の撮影会があり、臨海副都心へ。

 

午前はオブジェの場所、午後は海側のお馴染みのパターンでの

撮影会でした。

 

午前の前半は、割とあちこちの囲みに行ったけれど、

途中からは華音さんの囲みで撮影。

 

華音さんの爽やかスマイルに癒されてきました(*^▽^*)

 

そうそう、昨日は撮影の移動中にストロボが落下。。。

電池ケースの蓋が壊れてしまうハプニングがありました(T_T)

ストロボ、何とかしなければ。。。

 

今回も充実の撮影会、ありがとうございました。

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/

 

集合写真音譜 

 

昨日も華音さんの囲みにいる時間が長かった(^_^)v 

 

のびのびポーズ音譜 

 

光が入って、イイ感じに 

 

階段場所音譜 

 

午前のラストはオブジェの前。光のコントロールが難しかった。。。 

  

午後はレインボー場所から 

 

海がキラキラしてイイ感じでした。 

 

こちらは面白い形をした東屋音譜 

 

ゴロゴロポーズ音譜 

  

エバグリ背景で撮影会終了ビックリマーク華音さん、お疲れ様でした(^-^)/