3/15 オレンジフォト撮影会(横浜)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜

 

3連休最終日の今日も、朝からよく晴れてますね(^O^)

今日は、これからお台場方面へ。

今日は展示会ではなく、撮影会に行ってきますw

 

出かける前に、撮影会の写真、少しでもアップしなければビックリマーク

 

ということで、今日は3/15に参加したオレンジの上岡愛さんの写真です。

 

この日の愛ちゃんは赤いコートで登場音譜

  

赤のヒールと組合せて、まだ彩り少ない横浜を華やかにしてましたo(^-^)o

 

この日は大桟橋の近傍で撮影。

集合場所から、ちょっと距離があることもあって、いつもより更に

短い撮影に感じました(≧▽≦)

 

全4部でアップします。それではその1の写真、スタートビックリマーク

 

ホール前の階段で撮影開始ビックリマーク 

  

髪の毛、キラリ☆ 

 

手すりの場所へ 

 

赤い靴ビックリマークそういえば近傍に赤い靴の女の子像があるのにコラボ忘れたあせる 

  

 


マリンな感じのお店音譜 

 

色合いが面白いこの場所。愛ちゃんの赤も合わさって、イイ感じに音譜 

  

  

 

鏡のある場所に到着。ホントは背景に教会があるのですが、あいにく工事中(:_;) 

 

方向を変えて撮影しました(笑) 

  

花壇音譜

 

花を愛でる愛ちゃん、イイネビックリマーク   

  

ミラーショット再びビックリマークミラーの不思議な感じが好きラブラブ 

 

ちょこんと座ってもらったところで、その1はここまで。その2につづきますビックリマーク