久しぶりのビックサイト♪ | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、3連休の中日\(^_^)/

よく晴れて、お散歩日和でしたね音譜

 

このところ撮影会が続いたので、今日は撮影会参加はお休み。

武蔵野にお散歩に出かけました(^-^)/

 

  

のんびり武蔵野の散策をしていた私ですが、ふと気づくと足がお台場に。。。

 

ビックサイトの広い展示会場をフラフラ歩いていたら、

ふと目の前にオアシスがビックリマーク

 

じゃーんラブラブ 


牧野綾花さんでした(≧▽≦) 

   

ということで今日の午後は久しぶりにビックサイトへ行ってきました。 

  
展示会で綾花さんに会うのは初めて音譜

 

行った時には、ジャケットを羽織っていたけれど、ブースの前に

出るときには、おへそのところが開いている衣装とのことラブラブ

  

そのまま登場を待ったのはいうまでもありません(笑)

    

期待のセクシー衣装、おへそは見えなかったけれど、

ニーハイの絶対領域がイイ感じでした(*^o^*)  

 

展示会は明日まで。綾花さん、明日も長い一日、がんばって(^-^)/  

 

コチラが綾花さんの噂の衣装(*^^*)  

 

しかしビックリマークおへそどころか、ほとんど何も見えず(笑) 

  

むしろ、美脚ニーハイショットがイイ感じビックリマーク 

 

ニーハイショット、もう一つv(^-^)v 

 

会場は人でいっぱい(ノ゚ο゚)ノ 

 

本日の展示会終了ビックリマーク綾花さん、お疲れ様でした(*^ー^)ノ

     

 

おまけ。日暮時のビックサイトです。すっかり陽も伸びましたね(^O^)