2/23ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その6) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

つづいて、2/23のまりあさんの写真・その6。完結編です(≧▽≦)

 

その6は、めがねのまりあさんや、船の科学館を背景に撮影ビックリマーク

気づいたら終了時刻を迎えてました音譜

 

何だかんだしているとアッという間ですね。

 

久しぶりの着物姿のまりあさん、シチュエーションいろいろで楽しみました\(^_^)/

 

まだまだ早春で寒かったけれど、一日がんばってくれたまりあさん、

ありがとうございましたビックリマーク

 

希咲まりあさん、主催者さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/


再び海をバックに。露出に差があり過ぎて、海が飛んじゃってますがw 

 

 

 

どんより天気で始まった撮影会も、終盤はすっかり良い天気に(^O^) 

 

今回も晴れ女のまりあさんでしたo(^-^)o 

 

ここでめがね投入ビックリマーク 


半がけでお願いしますビックリマーク(笑) 

 

タイルの場所にやってきました。遥か向こうに船の科学館が見えます音譜 

 

人も少なく、のんびり 

 

キラキラ☆ 

 

こちらも音譜 

 

着物撮影会、終了ビックリマークまりあさん、ありがとうございました&お疲れ様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99、α900

レンズ:SIGMA24-70mmF2.8HSM

     SIGMA50mmF1.4HSM

     SONY100mmF2.8Macro