春を探しに田町へ♪-3/16ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、ポカポカ陽気の一日でしたね(*^^*)

 

そんな春の雰囲気に誘われて、今日は田町へ音譜

田町は運河があちこちあって、上空にはモノレールの路線もビックリマーク

 

田町の運河沿いは東京モノレールが頻繁に走っています

    

運河沿いを散策しながら、かつては都電が修理工場に入るために

架けられたという『船路橋』に思いを馳せていると・・・

  

都電ではなく、ロングヘアーの美女がビックリマーク 

   

おおっビックリマーク 


まりあさんでした(≧▽≦) 今日は汽車でのキメポーズ、ありがとうございますビックリマーク   
  

ということで、今日は希咲まりあさんの撮影会が田町であり、

参加してきました(^-^)/

 

田町で撮影するのは3年ぶり音譜

3年前もまりあさんの撮影会(笑)だったけれど、

前回、少撮だったのが、今回は個撮(≧▽≦)

 

まりあさんの個撮は約1年ぶりだったこともあって、

自分で思っていた以上に、がっつり撮影。楽しかったです\(^_^)/

 

その結果、ほとんど休みなく撮影してしまいました・・・

申し訳ないm(_ _ )m

 

田町で春を見つけて、たっぷり味わってきました(*^▽^*)

本日も充実の撮影会、ありがとうございましたビックリマーク

速報版、やや多めでアップします音譜

  

希咲まりあさん、主催者さん、私の部以外に参加のいつもの皆さん(笑)、

本日もお疲れ様でした(^-^)/


パンジーとのコラボから撮影開始ビックリマーク 

  

コチラは名前分からず(笑) 小さな花のつぼみがついてました(*^^*) 

 

田町と言ったら運河音譜ここはクラシックな感じの運河でした 

 

フルート共演中のまりあさんラブラブ 

  

そうビックリマーク桜が咲いていて、テンション上がりました(≧▽≦) 

 

古そうな橋音譜 

 

こちらは良い香りのする花(・・・名前分からず。路上花撮り職人返上かなw) 

 

滑り台音譜 

 

もちろん、モノレールともコラボして頂きました音譜 

 

いつになく充実した撮影会終了ビックリマークまりあさん、お疲れ様でした(^-^)/