2/23ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その5) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜

朝から晴れていて、今日は春らしい暖かい一日になりそうですね(^O^)

 

今日は、希咲まりあさんの撮影会と、sakiさんの撮影会をかけもち(≧▽≦)

がっつり楽しんできますビックリマーク

 

その前に、前回のまりあさんの写真、完結させなければ音譜 

ということで、2/23の撮影会・第3部の写真です。 

 

第3部は海側に移動して撮影。EVER GREENの巨大なクレーンを

背景にしてみたり、海側のキラキラを背景にしてみたり、

すっかり晴れた空の下、撮影したのでした。

 

それではその5の写真、はじまり音譜

 

クレーンを背景に第3部の撮影開始ビックリマーク 

  

着物とクレーンの組合せ、早々ないかも(^O^) 

 

海側を背景にするとキラキラが 

  

 

 

目線なくても雰囲気があって、ステキですね音譜 

 

もちろん目線ありも音譜  

 

 

 

 

 

この場所でがっつり撮影したのでした音譜 

  

松の場所に移動ビックリマーク 

 

松の下からまりあさんで、その5はここまで。その6につづきますビックリマーク