1/17 オレンジフォト撮影会(スタジオ)牧野綾花さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

今日の午後は久しぶりの雨でしたね(^^)

 

少しでも早く帰るべく、午後の仕事を気合を入れて

ガツガツやっていたら、17:00過ぎになったら、

集中力が切れてしまって、ボーッとした状態に・・・(>_<)

 

これはイカンビックリマークと先日某所で頂いたチョコレートを食べたら、

まぁこれがソフトクリームの如く、美味いことビックリマーク

 

V字回復して、昨日より、1時間早く帰れました\(^_^)/

疲れた時のチョコレート、とても効くのでお試し下さい音譜

 

さて、今晩は1/17の牧野綾花さんの写真、その3です。

 

全3部作でアップ完了の予定だったけれど、番外編で

もう1部、近日中にアップするつもり音譜

 

まっ、本編は今回が最終章です。


その3は黒のワンピの綾花さんに音譜

その1、2で時間を取ったので、短めの撮影となりました(笑)

 

気が付けば時間がなくなっている私らしい撮影が

できたとしましょうビックリマーク(・・・ポジティブのつもりw) 

 

仕事帰りの、華の金曜撮影会、楽しみました。

贅沢な週末を迎えられて、幸せいっぱいに音譜

ありがとうございましたo(^-^)o

 

牧野綾花さん、主催者さん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/

 

2つ目の衣装は、鏡の場所で撮影開始ビックリマーク 

 

綾花スマイル音譜 

 

 


髪の毛をまとめた髪型もイイネ音譜 

 

白い壁場所に移動 

 

 


床が冷たかったけど、べったり座ってもらいました(^O^) 

 

足を崩してS字な感じに音譜 

  

サザンカとコラボ音譜 

 

 

 

横から 

 

なかなかイイ感じ音譜 

 

撮影会もいよいよ終了時刻が近づいてきました(≧▽≦) 

  

足を伸ばして美脚ポーズ音譜 

 

撮影会終了ビックリマーク綾花さん、今回もお疲れライス様でした(^-^)/ 

   

撮影機材:

SONY α99

レンズ:SIGMA24-70mmF2.8HSM

     SIGMA50mmF1.4HSM