半年ぶりの横浜ポートサイド♪-2/1オレンジ・上岡愛さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日から2月、スタートですね音譜

 

そんな今日は半年ぶりに横浜駅北側のポートサイド地区へ。

 

前回の訪問が真夏で、今回は真冬。

季節が反対ではあったけれど、晴れて割と暖かったおかげで、

散策日和な感じでした。

 

ではそんな横浜散策を振り返り音譜

 

横浜駅北側・ポートサイド地区のベイ・クォーターの白い建物 

 

ベイ・クォーターの見晴らしの良い場所に着くと、ムートンブーツの女性がビックリマーク 

 

上岡愛さんでした\(^_^)/

 

ということで、今日はオレンジのエリア個撮が、

横浜ポートサイド地区で開催され、参加しました\(^_^)/

  

上岡愛さんは、ポートサイドでの撮影は初めてとのこと音譜

ちょっと案内がてら、撮影した私でした(≧▽≦) 

  

寒さが心配だったけれど、早春な感じで

撮影日よりな2月1日でしたラブラブ

 

本日も楽しい撮影会、ありがとうございました。

上岡愛さん、スタッフさん、お疲れさまでした。 

 

ベイ・クォーターの広場場所。開店前なので人が居ませんw  

 

愛ちゃんスマイルラブラブ   

 

日陰の場所は青っぽくて、まだまだ冬な感じです(^^) 

 

日なたはポカポカ音譜 快適でした 

 

ガラス越しからの本日の横浜 

  

光の回りの良い通路でカワユスな愛ちゃんラブラブ 

 

撮影会終了ビックリマーク愛ちゃん、本日もありがとうございました(^-^)/