1/17 オレンジフォト撮影会(スタジオ)牧野綾花さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、いつも通りお仕事。

 

週半ばになったから、少しは仕事が落ち着くかと思ったけど、

やっぱりドタバタして、家に帰ったら22:00前でしたw

 

この時間に帰ると、ほとんど何もできないのが痛いなぁ・・・(>_<)

読者の皆様、ブログ更新が遅々として進まなくてゴメンナサイm(_ _ )m

 

しかしビックリマーク

 

そうは言っても綾花さん記事は、這ってでもアップしなきゃ(≧▽≦)

ということで、1/17の写真、その2です音譜

 

その2では黒のソファーベッド場所でゴロンラブラブ 

今回新たな試みで、ワイヤレスのストロボを後ろから当ててみました(^O^)

 

髪の毛をバックの黒背景で沈ませないのが目的だったけれど、

いつもと違った写真が撮れてお気に入り音譜

 

少しは撮影の幅が広げられたかなぁ音譜とニヤニヤしている

私なのでありますp(^-^)q

 

ではその2の写真、はじまり音譜

 

机の場所のつづき音譜  

 

物思い感じ音譜 

  

  

 

目線を外した綾花さん、これもイイ感じ(≧▽≦) 

  

指をレンズに近づけてもらいました\(^_^)/ 

 

サザンカを愛でる綾花さん音譜 

  

イイ感じ音譜 

 

黒のソファーベッド場所に移動 

 

綾花さんの後ろから怪しげな光が(笑) 

 

この写真と下の写真、なかなかイイ感じに光ってくれました(^O^) 

 

チョイ肩出し、色っぽいラブラブ 

 

ストロボなしでゴローン 

 

目線をもらうとドキリ(^∇^) 

 

最後は普通に座ってもらって 

 

その3に続きますビックリマーク