1/13 オレンジフォト撮影会(スタジオ)上岡愛さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日の午後は、車の点検でディーラーへ音譜

   

2時間かかるとのことで、待ち時間に買い物に行ってきました。

晴れた日の日中に買い物に行くなんて、久しぶりの気が(笑)

たまにはのんびり休日のお買い物もイイですね。

  

明日は、午後からちょこっと撮影会に行く予定ですo(^▽^)o

 

さて、1/13の上岡愛さんの写真の続きです音譜

ソファーとベッドの場所でゴロンとして頂いたりしました(*^^*)

 

それではその2の写真、はじまり音譜  

  

その2は、赤いカーテンの場所から 

 

振り向き音譜 

 

ゴロリ音譜 

 

目線を外してもらうのもイイ感じ音譜 

 

 


ベッド場所に移動。日中なので背景が青っぽい感じに音譜 

 

  

 

イイ感じ音譜 

 

格子越しの愛音譜 愛ちゃんで実現(笑) 

 

その2はここまで。その3につづきますビックリマーク