1/13 オレンジフォト撮影会(スタジオ)上岡愛さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜

昨日は、愛ちゃんの記事、もう一つアップせにゃ、

と思いつつ、まさかの寝落ち・・・

  

のんびりアップでスミマセンビックリマーク(笑)

 

ということで、1/13の撮影会の後半の衣装です。

 

後半の衣装はピンクのゴスロリ系衣装音譜

 

フリフリが想像以上にすごくて、スカートのボリューム感が

圧倒的でした(^O^)

 

ではそんなその3の写真、はじまり音譜

  

白い壁の場所で撮影開始ビックリマーク 

 

かくれんぼ音譜毎度の好きなパターン(*^▽^*) 

 

スマイル頂きましたっ(^-^)/ 

  

お人形さんのイメージ音譜 

 

愛ちゃんスマイル(*^^*) 

 

座ってもらうと、スカートがボリューム満点にビックリマーク  
 

 

 

このスカートの広がり方がすごいです(^O^)  

 

さて、ここでお待ちかねラブラブ愛ちゃんの恋占いコーナー\(^_^)/ 

  

出ましたっビックリマーク恋患いの結果はいったい・・・  

 

ハートのエース、キタービックリマーク (・・・アホですみません(笑))

 

恋占いがおわったところで、最終章・その4につづきます(≧▽≦)