1/13 オレンジフォト撮影会(スタジオ)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は薄曇りで、ちょっと春っぽい雰囲気もありますね(^O^)

このまま暖かい春にならないかな音譜

 

さて本日は、1/13に参加したオレンジフォト撮影会の

上岡愛さんの写真です(^-^)/

 

愛ちゃんのスタジオ撮影会には、初めての参加。

 

スタジオだと、天候に左右されないし、外とは違った衣装で

撮影できるのが嬉しいですね(≧▽≦)

 

2つの衣装で撮影できるので、愛ちゃんの私服と、

ピンクのゴスロリ系衣装を選択。

 

どちらもカワユスでイイ感じでしたo(^-^)o

 

記事を4部構成でアップします。それではその1の写真、はじまりぃ音譜

 

撮影開始ビックリマークモノトーンでおなじみのJOKERスタジオです 

  

うなじラブラブ 

 

ドキッラブラブ 

 

序盤から満足したのは言うまでもありませんビックリマーク 

 

そうそう愛ちゃんの衣装、清楚なブラウス音譜 

 

薄手の服が拝めないこの時期、暖かい季節が恋しくなりました(≧▽≦) 

 

せっかくなので腕を上げたポーズも音譜 

 

あっ、ワタシの心、読まれてしまったかな(笑) 

 

鏡ショット音譜 

  

おなじみ机場所の鏡越しショットビックリマーク 

 

 

 

バラに想いを音譜 

  

 

 

その2につづきますビックリマーク