1/11ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その6) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

さてつづいて、1/11のミルフルール撮影会の第3部後半の写真です音譜

 

潮風丸で撮影した後、海沿いの場所に移動。

なかなかうまくは撮れなかったけど、海のキラキラが綺麗でした(^O^)

 

今回もまりあさんの撮影会、充実していて、楽しみました音譜

2014年も企画いろいろで盛り上がりつつ、撮影できたらイイなぁo(^▽^)o

 

まりあさん、主催者さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/

  

潮風丸の中は、意外の回りが面白い感じでした音譜 

 

視線にドキッラブラブ 

 

 


海沿いの場所へ音譜 


サラサラ音譜 

 

目線なしVersionもラブラブ 

 

 


 

 

時には寂しげな表情も(^^)     

  

もちろんスマイルVersionは外せませんビックリマーク   

 

ヤシの木を背景に音譜 

 

撮影会終了ビックリマークまりあさん、寒い中での撮影、お疲れ様でした(^-^)/ 

     

撮影機材:

SONY α99、α900

レンズ:SIGMA24-70mmF2.8HSM

     SONY100mmF2.8Macro