1/11ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その5) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週末金曜日\(^_^)/

 

金曜日の夜は、一番ホッとしますね。ついついのんびりしてしまって、

寝るのが遅くなりがちに(^^)

 

今日も何時に寝床につくことやら・・・(笑)

 

さて今晩は、1/11のミルフルール撮影会の第3部の写真です(≧▽≦) 


第3部は、潮風丸と海沿いの場所で撮影しました音譜

 

潮風丸は意外に撮影ポイントいろいろで面白い感じ。

雨の時に入ることが多かったけれど、晴れの時も良い撮影ポイントですね(^^) 

 

ではそんなその5の写真、はじまり、はじまり音譜

 

第3部は潮風丸からスタートビックリマーク 

 

足場の悪い場所から、スリルを味わいつつ撮影w 

  

西日が入ってイイ感じ 

 

まりあスマイルラブラブ 

 

横顔もイイ感じ音譜 

  

チェーンがキラキラして面白かった音譜 

  

船内でたたずむまりあさん 

 

  

 

  

 

しっとりとしたまりあさん、イイ感じでした(*^ー^)ノ 

 

  

 

その5はここまで。最終章・その6につづきますビックリマーク