1/4 全東京写真連盟・新春晴れ着撮影会(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

さて、1/4の新春晴れ着撮影会の写真・その3ですビックリマーク

  

その3は、囲みいろいろの写真音譜

 

新春晴れ着撮影会では、華音さんの囲みと、

ikumiiiさんの囲みを中心に撮影したけれど、

途中、他の囲みにもお邪魔させてもらいました音譜

 

その3の写真はそんな写真。それでは、早速、スタート音譜

  

青色の振袖が映えていた野村エリィさん 

 

海沿いの場所でmoco.さん音譜 


渡辺リカさん音譜今回の撮影会で卒業宣言(:_;) 

  

南りこさん音譜 現代的な模様のデザインですね(^O^) 

 

立花れいざんラブラブ 

  

柱への収まり、イイですね(*^^*) 

 

再びリカさんの囲みへ音譜 

  

イイ感じラブラブ 

  

隣の南りこさんの囲みへも音譜 

 

 


エレベーター前でmoco.さんラブラブ 

 

なかなか良い撮影場所でした音譜 

 

撮影会、お疲れ様でした音譜最終章・その4につづきますビックリマーク