1/4 全東京写真連盟・新春晴れ着撮影会(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

つづいて、1/4の新春晴れ着撮影会の写真、その2ですビックリマーク

 

その2は水嶋夏月さんの写真音譜

 

この正月、有楽町の火事で新幹線が止まり、遠方から

帰京するのが大変だった夏月さん。

 

そんな状況だったけれど、この日もお似合いの振袖姿を

笑顔いっぱいで、披露してくれましたo(^-^)o

 

ありがとうございました(^-^)/


ではその2・夏月さんの写真、はじまりぃ音譜

  

お台場をバックに撮影開始ビックリマーク 

 

海沿いは海がキラキラして綺麗でした(≧▽≦) 

 

 

 

背景に奥行がある場所に移動音譜 

 

コチラは階段場所音譜 

 

 


低い日差しで出来る影音譜 この時期ならではですねビックリマーク 


イイ感じのポーズ(*^^*) 

  

 

 

ラストはロビーの椅子場所で(*^▽^*)

水嶋夏月さん、お疲れ様でした音譜