1/4 全東京写真連盟・新春晴れ着撮影会(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜今晩は、えらく冷え込みますね(>_<)

 

天気予報で、今夜遅くから雪と言ってますが、確かに降りそうな気配がビックリマーク

  

明日は雪景色が拝めるかもしれないけれど、

日中は暖かくなって欲しいなぁ(^O^)

 

さて今晩は、1/4に参加した全東・新春晴れ着撮影会の写真です(^-^)/

 

私は、2014年の撮り初め撮影会になりました音譜

 

新年早々の晴海の客船ターミナルに、晴れ着の美女がズラリ(≧▽≦)

今年も良い1年になるビックリマークそんな事を予感させる撮影会になりましたo(^-^)o

 

4部に分けてアップします。その1は華音さんの写真音譜

 

今年は夏頃から留学する華音さん。

残り少ない撮影機会、ちゃんと撮影したいなっビックリマーク

 

それではその1の写真、はじまり(≧▽≦)

 

華音さん音譜 

  

凛としてますね(^^) 

 

 

 

見晴らしの良い場所へ 

 

 

 

振袖をフルに使ったポージングラブラブ 

 

午後の日差しの中で 

 

 

 

爽やか音譜 

  

 

 

終盤はロビーへ 

 

 

 

クラシックな電球色の照明もイイ感じ音譜 

 

スマイルラブラブ 

 

最後にダブルピースを頂いて撮影会終了ビックリマーク華音さん、お疲れ様でした音譜 

その2につづきます音譜