私の心はエビ模様♪-1/17オレンジ・牧野綾花さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんにちは音譜今日は朝寝坊した私です(笑)

 

今週は寒い日がつづきますね。天気予報を見ていたら、

夕方から明日の朝にかけて、雪が降るかもとのこと(^O^)

 

風邪をひかないように、暖かくして過ごさないといけませんね(^O^)/

 

さて、風に聞いた噂によると、最近江戸川橋の某スタジオに

伊勢エビが出没するとか!?

 

昨日の夜は、そんなミステリーに惹かれ、検証に行ってきましたビックリマーク


すると・・・

  

ジャーンドンッ 

 

出たっビックリマークこれが噂の江戸川橋の伊勢エビ

 

そして、そのエビに襲われる美女が!!   

  

  

 

牧野綾花さんでした(*^ー^)ノ 

  

記事のタイトルといい、画像といい、もはや何の話だか

分からなくなりつつありますが(笑)、

昨晩は牧野綾花さんの今年最初の撮影会があり、江戸川橋へ音譜

 

昨日はエビになりたいラブラブ私でした(笑)

 

昨日の綾花さん、髪の毛が明るくなり、優しい感じに音譜

(←今まではチョー厳しかったらしいwww)

 

今まで特にしっとりしていたとは思わなかったけれど、

明るい感じに変わって、ステキでした(*^^*)

 

久しぶりの綾花さんの撮影にテンション高くしていたら、瞬く間に

「あと20分です」のカウントが流れ、大変ビックリ(≧▽≦)

 

昨日もアッという間の撮影でした音譜

 

今回、いつもと違うことを試してみたら、いろいろ手間取って、

アップできる写真が少ない気が・・・(^^ゞ

 

次回ジョーカー側で撮影する時には、リベンジを図りたいっビックリマーク


綾花さん、今回も充実の撮影会、ありがとうございました。

あっ、今年もよろしくお願いします(^-^)/ 

 

せっかくなのでコラボ写真もう1枚音譜 エビになりたいっビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

水色のスカート、薄手なのがたまりません(≡^∇^≡) 

 

今までの黒髪から、チョイ茶髪で明るい感じに音譜 

 

後半は黒ワンピ音譜 

 

撮影会終了ビックリマーク綾花さん、撮影会お疲れライス様でした音譜