1/4 全東京写真連盟・新春晴れ着撮影会(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、本日最後の記事\(^_^)/

 

明日の交通と足元が不安になる雪、今のところ降っていませんね(^^)

朝、起きてどうなっているだろうかと、ちょっとドキドキしています。

 

さて、1/4の晴れ着撮影会、最終章・その4です音譜

 

その4はikumiiさんの写真。ikumiiさんは今回の晴れ着撮影会で

全東を卒業(>_<)

 

残念無念だけれど、次の目標に向かって、がんばって欲しいなっ(≧▽≦)

 

新年早々の晴れ着の撮影会、楽しみました音譜

着物姿の女性がたくさんいると、やっぱり華やかで特別な感じですね(^O^)

寒い中での外での撮影、ありがとうございましたビックリマーク

 

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/

 

お台場方面をバックに撮影開始ビックリマーク 

 

 

 

横顔も素敵ですね音譜 

 

振袖ポーズビックリマーク 

  

 

 

階段場所で、遠くから撮影音譜 

  

柱がずらっと並んで、壮観な感じ音譜 

 

  

 

エレベーター脇の隙間場所に到着 

 

イイ感じ音譜 

 

方向を反対向きに変更音譜 

 

反射音譜 


通行人がもやっと、写ってはいますが(笑) 

 

撮影会終了ビックリマークikumiiさん、1年間ありがとうございました音譜 

      

撮影機材:

SONY α99

レンズ:SONY70-200mmF2.8G