11/30 オレンジフォト撮影会(多摩センター)上岡愛さん(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今朝は久しぶりに雨が降りましたね(^^)

 

予報通り、午後からは晴れ間が出たけど、

気温は上がらず、寒かったぁ(>_<)

 

風邪ひかないように気をつけねばと思う、今日この頃です。 

 
さて、11/30の多摩センターの上岡愛さんの写真・その4です音譜

 

その4は公園の木漏れ日場所。

 

冬場の柔らかい光が入って、イイ感じでした。

ではその4の写真、はじまり~音譜

 
taka's PhotoWay

その4は木漏れ日場所音譜 

 
taka's PhotoWay

散策している愛ちゃん(*^^*) 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

紅葉がちょっと残っている場所も(^^) 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

振り向き音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

落ち葉とコラボ音譜 

 
taka's PhotoWay

落ち葉が2枚あったら、このショットは外せませんビックリマーク(笑) 

愛ちゃん、カワユスラブラブ 

  
taka's PhotoWay

その4のラストは紅葉バックで4連続音譜 

  
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

その4はここまで。次回は遂に最終章。お楽しみにビックリマーク