11/30 オレンジフォト撮影会(多摩センター)上岡愛さん(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日も寒い一日でしたね。

 

今朝は、この冬一番の冷え込みというだけあって、

朝焼けが綺麗でした(^O^)

 

さて今晩は、11/30の多摩センター・上岡愛さんの写真、

その3です(*^▽^*)

 

その3は、パルテノン前と公園の階段場所での写真音譜

 

日陰だったり、意外に光が複雑だったりしたけれど、

せっせと撮影しました(^-^)/

 

それではその3の写真、はじまり~音譜

 
taka's PhotoWay

パルテノン前の階段場所に到着音譜 

 
taka's PhotoWay

微笑み音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

公園側の階段場所にやってきました 

 
taka's PhotoWay

色づいた枯葉が見つからず(>_<) 準備不足でゴメンナサイ・・・ 

 
taka's PhotoWay

 

  
taka's PhotoWay

たたずむ愛ちゃん 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

散策中音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

振り向き&髪の毛キラリ音譜 

 
taka's PhotoWay

愛ちゃんスマイル頂きましたっ(≧▽≦)

その4につづきますビックリマーク