11/30 オレンジフォト撮影会(多摩センター)上岡愛さん(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週半ばの水曜日。

気が付けば12月も3分の1が終わりましたね音譜

  

12月は、あまり予定が決まらないなぁと思っていたら、

今日、急にいろいろ予定が決まってビックリビックリマーク

 

年末にかけて楽しみですo(^-^)o

 

さて、11/30の上岡愛さんの多摩センターの写真、

遂に最終章・その5です(≧▽≦)

 

その5は日当たりの良い場所で撮影しつつ、

最後は鳥居っぽく見える鉄骨の場所で終了しました(^^)

  

アッという間の多摩センターでの撮影会でしたぁo(^-^)o

 

愛ちゃんのエリア個撮、初めての参加でしたが、

晩秋の多摩センターのロケーションで、

がっつり楽しみました。ありがとうございました音譜

 

上岡愛さん、スタッフさん、撮影会、お疲れ様でした(^-^)/

 

撮影会もいよいよ終盤。日当たりの良い紅葉場所へ音譜 

  

 

 

髪の毛がキラキラ音譜 

 

2013年最後の秋を満喫しました(^O^) 

 

鏡の場所へ 

 

かつては全東でも使ったこの場所、久しぶりに日中に撮影できました音譜 

 

時間がなくなって、じっくり撮れなかったのがチョイ心残り(笑) 

 

最後は鉄骨場所 

 

どことなく鳥居にも見えます音譜 


愛ちゃんのエリア個撮、初参加だったけれど楽しみましたラブラブ 

 

撮影会終了ビックリマーク愛ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 

   

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

 

SONY α900

レンズ :SONY100mmF2.8Macro