リベンジ!いすみ鉄道のり鉄(*^^*)♪ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

このところ、ずっと天気が良くて、お出かけ日和が続いていますね(^^) 

 

だいぶ乾燥しているせいか、唇がカサカサになりつつ、

手が赤切れに・・・(>_<)

 

身をもって冬を実感しています(笑) 

 

さて、この土日は特に予定をしてなくて、

でも天気が良いならどこかに行きたいビックリマーク

 

ということで、早起きして、11月に行った千葉のいすみ鉄道方面に

行ってきました\(^_^)/

 

11月の時は天気が、曇りのち雨で、しかも鉄道に乗らなかったので、

今回は、いすみ鉄道に乗車音譜

 

元国鉄の古いディーゼルカーに乗って満足したのでしたo(^-^)o

 

いすみ鉄道に乗りつつ、撮影もして、安房鴨川と和田浦の

道の駅にも寄り道。

 

狙っていた500円グルメは逃したけれど、ドライブがてら

海の幸を食べて、お腹も満たしてきました音譜

 

晴れの土曜日、良い一日を過ごせました。

さて、明日は何して過ごそうかな(*^o^*)

 
taka's PhotoWay

海ほたるで夜明け音譜 今日は雲が多くて朝焼けにはならず(^^) 

 
taka's PhotoWay

本日の目的はこの列車に乗ることビックリマークキハ52型は大糸線からやってきました音譜 

 
taka's PhotoWay

そういえば大糸線時代のキハ52の写真があったので追加掲載。

キハ52 140だから別の車ではあるけれど。1999年2月18日撮影(^-^)/   

 
taka's PhotoWay

超クラシックな網棚 

 
taka's PhotoWay

昔ながらのクロスシート 

 
taka's PhotoWay

車内にはなんと栓抜きもビックリマーク 


taka's PhotoWay

山あいをコトコト走る姿は、時代を錯覚しそう 

  
taka's PhotoWay

紅葉もちょっとだけ残っていました音譜 

 
taka's PhotoWay

望遠レンズで撮影するのもイイ感じ 

 
taka's PhotoWay

また季節を変えて来ようかな(^O^) 

 
taka's PhotoWay

おまけで、お昼に食べたヒカリ丼音譜道の駅めぐりも面白いですねo(^-^)o