11/30 オレンジフォト撮影会(多摩センター)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は雲が多くて、ちょっとどんよりしていたけれど、

午後になったら割と晴れていましたね音譜

 

でも、陽が出ても寒かったぁ(>_<)

 

さて、いろいろ未アップの写真がたまり始めていますが、

今晩は、先週の土曜日に参加した上岡愛さんのオレンジ・

多摩センターの写真をアップします(^-^)/

   

のんびりしていたら、アッという間に1週間。早っ(笑)

 

上岡愛さんは、少し前のビバで撮影したことがあり、

エリア個撮に参加してみたいなぁと思っていたら、今回その機会がビックリマーク

 
めでたく参加できました\(^_^)/

 

そして、今回の撮影地の多摩センターには何気になじみがあり、

エリア個撮の設定を待っていた私なのでした(≧▽≦)

 

多摩センター駅周辺は、あちこち伸びた通路や高低差があり、

撮影はそこから始めました。

 

多摩センターの写真、5回に分けてアップ予定ですビックリマーク

それではその1の写真、はじまり~音譜

  
taka's PhotoWay

愛さん、はじめまして音譜 通路場所で撮影開始ビックリマーク  

 
taka's PhotoWay

柔らかい冬の日差しがイイ感じ 

 
taka's PhotoWay

目線を頂いてドキッラブラブ 

 
taka's PhotoWay

モノレールの駅場所に移動。ここはドーム状の屋根が音譜 

  
taka's PhotoWay

この通路で撮影してみたくて、ようやく念願かないました(^_^)v 

 
taka's PhotoWay

ただ人通りが多かったのがちょっと大変(笑)

まっ、そんな時はアップで撮影ですねっ音譜 

 
taka's PhotoWay

おっ、撮影チャンス到来ビックリマーク 

  
taka's PhotoWay

愛さんと多摩センター駅コラボ音譜 光の回りが良くて満足o(^-^)o  

 
taka's PhotoWay

旅する愛ちゃん音譜 (←こそっと、ちゃん呼びに変えてみたw)     

 
taka's PhotoWay

その2につづきますビックリマーク