11/23 オレンジフォト撮影会(青梅)牧野綾花さん(その7) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今週も週末が近づいてきましたね(^O^)

 

今度の土日は何して過ごそうかと、思いを馳せる木曜の夜を

迎えております(笑)

 

さて、青梅の写真、遂に最終章・その7です(≧▽≦)

 

その7は、場所いろいろ。もう少し市街地を歩く予定だったけど、

時間がなくなって、ネコをモチーフにした公園場所で終了ビックリマーク

 

いつもながら、計画性のなさを披露した私だったのでした。

 

まっ、そんなもんですね(笑)

 

青梅での撮影、天気にも恵まれ、綾花さんと多摩の秋を

切り取れました\(^_^)/

楽しい撮影、ありがとうございましたビックリマーク

 

牧野綾花さん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay

何度目かの落ち葉いっぱいの場所音譜 

 
taka's PhotoWay

でもこの場所が一番光がありました(^^) 

 
taka's PhotoWay

やっぱり落ち葉とのコラボは欠かせませんっビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

高低差階段場所。背景の白っぽい木は桜。なんと花が咲いていました(^O^) 

 
taka's PhotoWay

青梅の市街地と桜をバックにo(^-^)o 

 
taka's PhotoWay

サザンカとメガネの綾花さん音譜 

 
taka's PhotoWay

アラレちゃんメガネ、カワイイですね音譜 

 
taka's PhotoWay

まったり青梅の午後の感じ音譜 

  
taka's PhotoWay

雰囲気のある建物場所音譜 

 
taka's PhotoWay

クラシックな感じが良かった(^O^) 

 
taka's PhotoWay

水ともコラボ音譜 

 
taka's PhotoWay

反射を狙って、この場所に長居してしまいました(汗) 

 
taka's PhotoWay

ラストは猫かいぐり公園へ音譜 

 
taka's PhotoWay

横からだと猫に見えませんね(笑) 

 
taka's PhotoWay

公園というより、猫の雑貨店?家?の感じでした(笑) 

 
taka's PhotoWay

ラストはやっぱり綾花スマイルをビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

撮影会終了ビックリマーク綾花さん、青梅遠征、ありがとうございました(^-^)/ 

    

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM