11/23 オレンジフォト撮影会(青梅)牧野綾花さん(その6) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週の半ば水曜日ですね。

 

今日も忙しい一日だったけれど、昨日より少しマシだったかな・・・(笑)

残り2日を何とか凌いで、週末土日をすっきり迎えたい私です音譜

 

さて、青梅といえば、鉄道公園があることでも有名。

 

鉄ちゃんとしては、綾花さんと鉄道のコラボ写真を撮りたいビックリマーク

ということで、モチロン行ってきました\(^_^)/

 

鉄道公園には、いろいろ展示物があるけど、

大正時代のSL・8620型蒸気機関車と、0系・新幹線に絞って

コラボしていただきました音譜

  

それでは綾花さんを牧野鉄子(←勝手に命名w)にしてしまった

鉄道写真、はじまりラブラブ 

 
taka's PhotoWay

大正時代のSL・8620型とコラボ\(^_^)/ 

ちなみに同じ型のSLが九州で走っています音譜  

  
taka's PhotoWay

光の回りが良くて、ナイスコラボになりました音譜 

 
taka's PhotoWay

運行点検中(^O^) 

 
taka's PhotoWay

ポーっと音が出そうo(^-^)o 

 
taka's PhotoWay

バルブがいっぱいでいかにも機関室ですね 

 
taka's PhotoWay

綾花スマイルをもらって、機関室を後に音譜 

  
taka's PhotoWay

新幹線展示場所へ。新幹線の中に入れるのが嬉しい音譜 

  
taka's PhotoWay

旅する綾花さん・鉄道編音譜 

 
taka's PhotoWay

旅といえばもちろんポッキー音譜(←思い込みが激しいワタシw) 

 
taka's PhotoWay

  

 
taka's PhotoWay

懐かしの0系車内で綾花さんを撮影するなんて夢の様でした(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay

クロスシートの場所に移動。今度はローカル線を通学しているイメージ音譜 

 
taka's PhotoWay

シェリーちゃんを持ってきてもらいました(´∀`) 

 
taka's PhotoWay

外の景色がちょっと味気ないけど、大満足\(^_^)/ 

 
taka's PhotoWay

旅する綾花さん・鉄道編終了ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

鉄道写真はここまで。その7につづきますビックリマーク