11/23 オレンジフォト撮影会(青梅)牧野綾花さん(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日も忙しくて、ドタバタした一日(´・ω・`)

 

残業になってしまい疲れてしまって、駅までのウォーキングをしないで、

バスで帰路につきました。

 

楽ちんだったけれど、何か物足りなかったなぁ・・・(^^ゞ

 

こんな日は写真を見て、癒されたいっビックリマーク

 

ということで、11/23の牧野綾花さんの写真です音譜

 

その5は紅葉とのコラボの写真。

ちょうど昼時で、良い感じの光が入っていました。

 

それではその5の写真、はじまり音譜

 
taka's PhotoWay

見晴らしの良い場所へ。眼下は青梅の街です(^-^)/ 

 
taka's PhotoWay

そして階段場所音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

落ち葉いっぱいの小径へ音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

モミジとベンチの場所へ 

 
taka's PhotoWay

本は、この場所での撮影用に小道具で持ってきたのでした(笑) 

 
taka's PhotoWay

イイ感じ音譜  

   
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

良い場所で撮影できて満足o(^-^)o 

 
taka's PhotoWay

その6は、いよいよ鉄な綾花さん登場(笑) お楽しみに音譜