11/23 オレンジフォト撮影会(青梅)牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週の半ば水曜日ですね(^^)

明日一日を凌げば一気に週末・土日が近づく感じがビックリマーク

 

この土日も撮影会参戦予定なので楽しみです音譜

 

さて、先週の土曜日11/23は、オレンジの個撮で青梅へ(≧▽≦)

天気に恵まれ、ばっちりの撮影日和でした。

 

今回のテーマは、旅する綾花さん音譜

 

お団子にまとめた髪とジーンズで、ハイキングに出かけた

雰囲気の綾花さんを撮影しましたラブラブ

 

そして、青梅といえば、昭和レトロと猫町音譜

 

にゃにゃまがり(七曲り)という狭い路地から旅は始まったのでした。

 

それではその1の写真、はじまり(≧▽≦)

 
taka's PhotoWay

青梅の撮影は狭い路地から。ちゃんと、にゃにゃまがりの立て看板付き(笑) 

 
taka's PhotoWay

にゃんこの信号とコラボ音譜 

  
taka's PhotoWay

コチラは、にゃんこのモザイク画音譜 

  
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

猫の切り抜きとコラボ音譜  

 
taka's PhotoWay

ベランダをよじ登る猫も(笑) 

 
taka's PhotoWay

光が入る場所に到着音譜 

  
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

気のせいか綾花さんも何だか猫な感じ(笑)  

 
taka's PhotoWay

青梅散策ちぅ音譜 

 
taka's PhotoWay

その2につづきます音譜